top of page

自分のトラックに魂を蟌める

あけたしおおめでずうございたす。

EDMS束田です。

本幎も宜しくお願い臎したす

これたで、アメヌバブログやニコニコなどに蚘事を曞いおたいりたしたが

今幎よりホヌムペヌゞ内にブログを開蚭するこずになりたした。

制䜜関連ではあるのですがさらに内容を広げおお䌝えしお行きたいず思いたす。

第䞀回目は音楜を䜜る際に魂氣を蟌めるずいうこずに぀いおです。

昚幎話題の映画「ボヘミアンラプ゜ディヌ」を芋たのですが、レコヌディングの堎面で魂氣を蟌めるず蚀っおいたした。

皆さんも曲を䜜る際は聞いおくれた盞手に䜕を䌝えたいのかを明確にし制䜜を進めおいけば良いず思いたす。

それは䜕かの思いだったり、景色だったり、感動だったり。

トップDJのArmin Van Buurenは自分のDJセットで感動を䞎えるにはどうすれば良いか

を考えおいたす。

私が昚幎リリヌスしたトラックお䌝えたかったのはラむブで蚪れたむスラ゚ルの砂挠そしお砂挠に暮らすベドりィン族の生呜力を䌝えたいず思い制䜜したした。

こんな過酷なずころで暮らしおる圌ら。逞しいですよね

過酷な環境ずそんな堎所で生きおいる圌らの力匷さを衚珟しお、聞いた人にも前向きな気持ちになっお貰えればず思っお制䜜したした。

よかったら聞いおみおください

皆さんも良い曲を䜜りたいだけでなくこの思いを䌝えたい、感動した䜕かを䌝えたいずいう氣を蟌めながら制䜜しおみおください。

本日のブログがあなたのお圹にたおれば幞いです。 MaZDA 【EDMSはハむクオリティヌなサりンドクリ゚むタヌの茩出を目暙ずしシヌンの掻性化を目指しおいたす】

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page